今週も始まりました!2012/04/17 22:31

火、木は野菜入荷日です。
この野菜で、青汁が飲みたいというお客様があり、私も一緒に続けています。
1週間目ですが、体調も良いように思います。
少し痩せると良いのですが…
作りたての青汁は、1杯700円です。
手の空いている時でしたら、いつでもお作りします。
明日のランチには、サラダをお付けします。
豆腐のドレッシングを添えますね。
木綿豆腐に、玉ねぎ、アップルビネガー、塩コショウ、オイル少々をミキサーにかけたものです。
豆腐のドレッシングは、年中作っていますが、新玉の手に入るこの時期が、一番シンプルに味が整っておいしいです。
明日は豆腐とモチキビのハンバーグが焼きたてです。
どうぞいらして下さい。
食後のデザート、ドリンクセット350円は、デザート又は、ドリンク付きの250円に変更させて頂きました。
今までよりも、手軽に御利用して頂けたら嬉しいです。
ではでは、グリーンパックして、テルミーしてから寝ます。
おやすみなさ~い。

コメント

トラックバック