メリークリスマス!2011/12/25 22:24

昨日のイブの夜は、本当にたくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございます!
家からローソクを持って来て下さる人、
レコードで、クリスマスソングを聴かせて下さる方もあり、温かい夜となりました。
今日は、料理交流会の最終日。
玄米小豆粥
自然栽培、生味噌の味噌汁
おからのツナ風コロッケ
里芋とスナップえんどうのピーナッツ和え
切り干し大根煮
オートミールクッキー
豆腐白玉 胡麻トローリミルク
皆さん意欲的に参加して下さり、会の1時間前から下準備をしにきて下さる御夫婦もありました。
仲良くていいですね、と声を掛けたら、
仲良くなりたくて、2人で参加したんです。
そう言って、2人で計量して下さる姿がとても素敵でした。
次回の、のらご飯を作る会基礎は、4月の水曜日、6時から行います。
毎週水曜日の全4回で、15200円です。
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいね。

この、のらご飯を作る会基礎に今まで参加して頂いた方、単発の料理交流会に4回以上参加頂いた方を対象に、のら冬のご飯を作る会を始めます!
来年の10月、毎週日曜日の5時半から行います。
毎週日曜日の全4回で終了です。
おせちやクリスマスに使えそうなメニュー、お家にある材料で、手軽に作れて、気の効いた一品…と、今あれこれ内容を練っている最中です。
どうぞこちらも遊びに来てくださったら、嬉しいです。


コメント

_ 原 千重子 ― 2012/02/25 21:19

10月料理交流会参加希望です。
まだ人数枠大丈夫ですか?

_ nora ― 2012/03/02 23:12

お返事が遅くてすみません!
あと2名の空きがありますので、ぜひいらして下さいね。

_ nora ― 2012/03/02 23:12

お返事が遅くてすみません!
あと2名の空きがありますので、ぜひいらして下さいね。

_ (未記入) ― 2012/04/21 19:57

土曜日のディナーはやっていないようですので、案内を変えておいてください。本日わざわざ行ったのに。

_ nora ― 2012/04/30 21:25

ご迷惑を掛けし、申し訳ありませんでした。
今後このようなことの無い様、気を付けます。
大変失礼しました。

トラックバック